2010年8月13日金曜日

江ノ島水族館に行って来た


 江ノ島水族館に行って来ました。
江ノ島には、毎年お盆休みに日帰りで、しかも朝早く家を出て
昼前には江ノ島を離れると言う、まぁなんとも忙しない一日を過ごすのである。
 こんな事をもう5年間位続けている、それと言うのもこの時期普通に出かけると言うと
もうとんでもなく混雑して、家に帰ってくる頃には、心身ともにクタクタになってしまう、
これがもう耐えられない、朝早く出かけて、向こうを早く出て帰ってくる、もう道は空いてるし、
真夏の暑さも朝のうちなら耐えられるのだ。
 じゃなんで江ノ島なのかと言われると、考えてしまうが、多分好きなんだと思う、家族全員が
その事に意義を唱えないから、江ノ島が好きなんですよ、あと他の場所を考えるのが面倒くさい
と言うのもあるけどね。
 今回と前回は水族館、その前は江ノ島散策、ニコの散歩にだけ来たこともある、
さすがにこの時は家に着くのが異様に早かった記憶があるな。
 と言う訳で暫くは飽きるまで毎年此頃に江ノ島に行くのであろう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿